誕生日は防災公園へ
2015 / 12 / 10 ( Thu ) 21:13:39
だいぶ更新が遅れていますが、11月27日はセサミン7歳の誕生日でした!
おめでとぉー\(^▽^)/
いつものご飯にヨーグルトをかけ、「7」をプラス。

「ぼく、7歳になったよ!」

7歳って・・・シニア入り?
全くシニア感がありません(^^;)
もぉ少し、落ち着いてほしいんだけど・・・。
まぁ・・・健康・元気を1番に、これからも楽しく過ごしていこうね(^^)♪

この日、休みだった兄。
バイクを洗っていました。

「今日はぼくの誕生日だから、どっか遊びに連れてってぇ~!」

という事で、洗ったバイクを走らせがてら、兄を誘い防災公園へ(近っ)!!

「防災公園で遊ぶの、ちょっと久しぶりかも!」

二刀流ならぬ、二頭流!?(笑)


まずは、走りたくてウズウズのフレンディを走らせました!

「ひゃっほーい♪」

絶好調に走るフレンディ♪



フレンディと遊びながら、ふと兄の方を見ると…


セサミンに、またがっていました(^m^)

「ぼくも、走りたい!」

セサミンとフレンディ交替。

誕生日セサミンも絶好調に走っています♪

「ひゃっほーい♪」


セサミンと遊びながら、ふと兄の方を見ると・・・


写真を撮っていました(^m^)

「オイラ、もう一回走りたい!」

誕生日セサミン、ピッカリーン☆


走り回った後は、お決まりのガジガジ。。。
サイのおもちゃ、ツノが無くなり首が半分ちぎれています・・・(´`;)

「走った後は、ガジガジしたいのだ!」

防災公園の橋から、帰っていく兄をパシャリ☆

洗いたてバイクも、絶好調に走っていました(^m^)
セサミ・フレンディ話 CM:6 admin page top↑
<<変顔と、ラー * HOME * ペット交流会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/11 15:40 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/15 11:30 * [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとーー!◆

セサミン、誕生日おめでとーーー!

七歳ですかー、時が経つのは早いですね!
でも、いまや立派な青年の顔つきですもんねえ。
これからの一年も日々楽しくすこやかに過ごせますように。
もちろん、フレンディとも仲良くね(^^)!
by: セキグチ * 2015/12/16 05:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

見てみましたが、よくわかりませんでした…。
ありがとうございます。
by: きーやん * 2015/12/16 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪セキグチさん♪◆

ありがとうございます\(^▽^)/
ほんと早いですよね!
「まだ1歳なってないんです~。」と言ってた頃が、つい最近だったようにも感じるのですが。。。
7歳・・・今まで色々経験し、悪知恵はピカイチかもしれません(笑)
これからも、フレンディをしつこく追いかけたり、部屋中イタズラしたりで遊ぶでしょうが・・・。
楽しい日々を過ごしていってほしいです(^^)♪
by: きーやん * 2015/12/16 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/01/09 13:11 * [ *編集] * page top↑
* HOME *