変顔と、ラー
2016 / 02 / 24 ( Wed ) 22:21:11
ご無沙汰しています。
長い間、休んでしまいました。

セサフレは、相変わらず元気です!!

「お久しぶりです!!」

車でお出かけの時、出発前になんとなく3枚ほど写真を撮ってみました。
パシャ!

「お出かけ、お出かけ♪」

パシャ!

「今日はどこ行くのー?」

パシャ!

「早く出発しよー!!」

どれもセサミン、変顔・・・(^^;)
最初の写真・・・拡大してみました!
鼻が・・・(笑)

この顏でも「ブサカワ♡」なんて言ってしまうと、親バカ丸出しですかねぇ(^m^;)

そぉそぉ、2月でラテに乗り3年がたちました。
早いものです。
走行距離がいい感じだったので撮ってみました。

最初の頃は 『ラテ様~!』 なんて呼んでいましたが、そのうち
ラテ様 → ラテさん → ラテ → ラーさん → ラー
はい、今では 『ラー』 。
洗車や掃除もよくサボリ、粗末な扱いになってしまっていますが。。。
これからも無事故でセサフレとたくさん出かけたいと思います(^^)


「だいぶおそくなっちゃったけど、今年もよろしくお願いします!」
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<4月~今まで * HOME * 誕生日は防災公園へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おかえりなさーい◆

あはは、セサミン変顔三連発状態(笑)

うちのネロさんもケージで同じことしますよ!

セサフレコンビはちゃんとケージでお出かけなんですね。
偉いなあ。
うちは後部のシートを占拠してゴロゴロしております(^^)
by: セキグチ * 2016/02/26 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆セキグチさん☆◆

ただいまですー!!
ありがとうございます\(^▽^)/

ネロ君もケージで変顔!
つい見たくなってしまい、遡って見させてもらいましたー!!
やはりおもしろいっ(≧m≦)
セサミンもしょっちゅうしています。
何のアピールなんですかね(^^)?

セサフレもケージなしで車に乗せたいんですが。。。
運転どころではなく、大変な事になりそうです(TT)
by: きーやん * 2016/02/28 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *