スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
4月~今まで
2016 / 07 / 18 ( Mon ) 22:03:04
またまたお久しぶりです(^^;)ゝ
覗きにきてくださっていた方がいましたらすいませんでした・・・m(_)m
長~~いこと休んでいた間に色々ありましたよ!

4月。
親友のシャチさんが遠方から来てくれました♪
邪見ちゃん、久しぶり~♪

「富山県から来たよ~♪」

そして、ニューフェイスのれんげちゃん!!
初めまして~\(^▽^)/

「よろしくね~!」
最初はちょっと怖がっていましたが、フレンディと仲良くなって遊んでくれました(^^)
また会える時が楽しみです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~

姉のお家から車で40分くらいの所へお花見に行きました。


横の公園で、セサミンも・・・


フレンディもたくさん走りました(^^)

春うらら~♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~

祖母がしばらく遊びに来ていたので、森林公園や防災公園へ一緒に散歩♪


祖母に見てもらっていることもあり?得意げに遊んでいましたよ(^^)

「見てて、オイラおもちゃ取ってくるの早いよ!」

この方も少し遊び、たくさんニオイ嗅ぎをして満足したようで。

「あ~、満足満足♪」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

暑くなってくる前にどこか遊びにいきた~い!!
・・・と思い、向かった場所は・・・

鳥取砂丘~\(^▽^)/
去年行った時のセサフレの顔が、ほんと嬉しそうで楽しかったので(^^)

今回は、曇りで強風でした(^^;)
でも、やはり嬉しそうでした♪♪


普段、公園やドッグランで、おもちゃでは最初の2、3回くらいしか遊ばず、すぐニオイ嗅ぎばかりしているセサミンですが、不思議と鳥取砂丘では疲れ果てるまでおもちゃを咥えて走り続けます。
おもちゃを投げると必ず取りに行きます!!
いっぱい遊んでくれます!!
砂だから走り心地が良いのかな? それとも砂ばかりで誘惑してくるニオイが少ない?

「もっとおもちゃ投げて~!!」

フレンディは、いつでもどこでも疲れ果てるまで遊びます!
もちろん砂丘でも(^^)

「ルンルン♪」

強風で、セサミンの耳とヨダレがなびいています(^m^)

今回も海の方まで下りて、砂丘を上りました!
はい、前回と同じようにセサミンに引っ張ってもらいながら。。。
いや~、鳥取砂丘は何回でも行きたいです(≧▽≦) 夏以外…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

高校からの親友、くぅママさんファミリーが三木SAへ来てくれました\(^0^)/
くぅちゃん、久しぶり~(^▽^)ノ


そして、初対面のエマさん!!
飼い主想いの元気いっぱいな女の子☆
セサフレとたくさん遊んでくれました(^^)♪


そんな中・・・・

なんと・・・・

フレンディが・・・・

・・・・・・・・

エマさんのおもちゃをゴックンしちゃったぁ~~~~(◎□◎)!!

帰って吐かせたものの、千切れた1部しか出てこず、本体が出てこない。。。
病院に行ってみると、ゴム製のおもちゃなのでレントゲンに写るかわからないとのこと。
便で出てくるでしょ~。と思い、とりあえず様子見。

次の日、仕事から帰ってくると、フレンディの元気と食欲が全くありませんでした。
しかも酷い色の血尿。。。
急いで病院へ行き、そのまま手術・入院となりました(^^;)

開腹手術で無事おもちゃは取り出せました!
入院中のフレンディ。


退院し、2週間後に抜糸。
鏡の前で、自分のエリカラ姿を見て呆然と立ち尽くしているフレンディ。

「なんでオイラこんな姿に…」
ごめん、笑った。


現在は抜糸も済んで、いつもの超元気なフレンディになっています!!
ばんばん走りまくって、セサミンと遊んでおります(^^)

くぅママさんファミリーのみな様、ほんとご心配おかけしましたm(_)m
また遊んでやって下さい。


ブログを休んでいた間の色々な日々でした。
これからどんどん暑くなってきますが、熱中症に気を付けながら楽しく過ごしていきたいと思います。


~~~~~ おまけ ~~~~~

つい最近、職場で巨大ナメクジ発見!
あまりにも大きかったので、500600mlのペットボトルと比較。

でかっ!!

スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<高圧洗浄機できれいに * HOME * 変顔と、ラー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆!◆

おひさしぶりでーす。

なんとフレンディ君、大変なことになっていたんですね。
こちらも最近ネロのボールを知り合いのビーグル君が飲み込んで開腹手術を。

フレンディ君、はやくふっさふさの毛に戻りますように!
by: セキグチ * 2016/07/23 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆セキグチさん☆◆

ご無沙汰しております~m(^^;)m
ありがとうございます!!

飲み込んだ日は、一部吐かせた後、遊んだりいつもどおり元気だったので便で出てくるかな~と甘い考えだったのですが。。。
ほんとこんな事になるとは…でした(;_;)
ボールを飲み込んだのは2回目だったので、飼い主がしっかりしないと!とほんと反省しております。
お友達のビーグル君も開腹手術を…(>_<;)
飲み込んじゃう子って結構いるのですね。
ビーグル君も完全復活できたかな!?

そう、あとはお腹の毛っ(笑)
早く戻ってほしいのですが、ちょっとは涼しかったりするのかな~?なんて思ってみたり…(^m^)
by: きーやん * 2016/07/24 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
