高圧洗浄機できれいに
2016 / 08 / 03 ( Wed ) 15:11:21
前々からちょっと欲しかった物。
買っちゃいました!!

高圧洗浄機~\(^▽^)/


早速試してみると、楽しいほど汚れやコケが取れます!!

した所が一目瞭然!

セサフレが走って遊んでいると、たまに滑ってたんですよね。
雨の日は人も慎重に歩かないと滑ります(>_<;)




さぁ、きれいになった庭で遊ぶのだ♪ 

(バイクの下の部分はまだできていません(^^;))

滑らないね~(^^)b


キレイになったのわかるのかなぁ?

「わかるよ~!」

セサミンもわかる??

「もちろん、全然違う~!!」 (私がただ言ってほしい言葉です(笑))

暑いので、10分ほど遊べばお疲れです。
2人で仲良く水を飲んで・・・


2人で仲良く休憩(^^)


部屋に入り、それぞれのハウスで寝ている間に、高圧洗浄機でいろんな場所をキレイにしよぉー\(^0^)/
落書きなんかもしながら(^^)♪

時間がある時は、最近高圧洗浄機で遊んでいます♪
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<4歳の誕生日 * HOME * 4月~今まで>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *