-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミンパークオープン!!
2009 / 06 / 10 ( Wed ) 00:10:33
ジャジャーン
001_convert_20090608172403.jpg
工事が終わった時の写真です↑
中から↓
003_convert_20090609211414.jpg
2間6尺
結構広いなぁ

カーテンを付けて・・・
068_convert_20090609211527.jpg
これが大変でした
オプションでカーテンレール付けれるやろうけど・・・
高そうなので自分で付ける事に
なんといっても予算ギリギリだったもんで
そこで100均のS字と突っ張り棒とカーテンリングが大活躍
022_convert_20090609210727.jpg
2間分の長さの突っ張り棒はさすがにないので家にあった4mまで伸びる物干し竿でグッドカーテンレールの出来上がり
004_convert_20090609211640.jpg
元々外用の電源が見事セサミンパークの中に
これで扇風機もストーブも掃除機も使える


ホームセンターでロールになって売っているマットを買い敷きました
これも意外と難しい
きれいにきっちりしようと思うとなぜか絶対ずれてしまいます・・・
思い切って寸足らずでいいわと切るときれいにできました

さぁケージやらクッションやらなんやらもろもろ入れましょう
そして主役のセサミンさん
034_convert_20090609210242.jpg
もちろんディックマンもいます
037_convert_20090610230836.jpg
018_convert_20090609211046.jpg
セサミンパークを見てディックもびっくりしたかなぁ

熱遮断やけどやっぱり日中は温室になってるので玄関が涼しいかな
005+(2)_convert_20090610235505.jpg

ここにセサミン用品を直していこう
065_convert_20090610154535.jpg
067_convert_20090610154946.jpg
椅子にも収納箱にもなるね

私がケージに入っているとセサミも入ってきました
028_convert_20090610155222.jpg
032_convert_20090610231651.jpg
せ、せまいんですけど~

セサミンパークオープンバンザーイ
062_convert_20090610233112.jpg
体伸ばしまくりだね
家の中で犬と暮らすという夢が少し叶った気分
私も家にいる時はほとんどセサミンパークに居そう
050_convert_20090610232355.jpg
・・・貯金はきれいさっぱり無くなりました
これから超節約生活です
048_convert_20090610233312.jpg
でも私にとってはセサミンといる時間が財産そのものです
その他話 CM:4 admin page top↑
<<3か月 * HOME * セサミンパーク>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おおぉついにオープンしたのね(^0^)
なかなか広くていい感じやなぁ!!
次行くの楽しみにしとくよ(*^0^*)ノ

・・・てゆーか、ついにあのクッションセサミ用になってしまったのね(TT)
by: スミカ * 2009/06/11 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ついにオープンしたよ~v-352
ゴロンゴロンしにおいで~(^◇^)

あのクッション寝心地いいみたいv-426
冬になったら更に気持ち良くて温いカバー付きになるよ~v-363
by: きーやん * 2009/06/11 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さすが!!!◆

色付きの文字さすが~♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/やりまんがな~!!!!すごい豪邸できてまんがな~!!!驚いたぁぁ~\(◎o◎)/
セサミン嬉しそうやね~♪♪
by: くぅまま * 2009/06/15 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ありがと~~(^◇^)ノ
セサミンはクッションと椅子の上がお気に入りのようだすv-237
日中は温室で暑いけどくぅちゃん連れて遊びにおいでおいで~~v-411
by: きーやん * 2009/06/17 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
