-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
レンジ君
2009 / 07 / 17 ( Fri ) 23:34:20
↓ こちらセサミと自転車のレンジ君
061_convert_20090629014650.jpg
いっぱい運動させようという事で自転車引きしてます
こう見えても一応まだ7カ月なのでたくさん走ってないですが…。

何年か前、ディックも自転車で散歩させてました
057_convert_20090717231446.jpg
レンジ君と写真は撮ってたものの・・・ディックの時代は後ろの黒い自転車
今黒い自転車はガックンガックンと乗っていると危険なので乗っていません

通勤でもレンジ君に乗って行ってるので雨の日以外は毎日乗り回しております
063_convert_20090717231551.jpg
もぅちょっと大きくなったらレンジ君で遠くまで行こうね
その他話 CM:0 admin page top↑
<<くぅちゃんとラブさん * HOME * わたわた大失敗>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
