-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ごはん時
2009 / 06 / 29 ( Mon ) 12:54:52
セサミ7か月になり体重24.5キロ
足のサイズみたい
ダッコするのも重い重い
大きくなりました

そして・・・

なんか面白い顔・・・(笑)
132_convert_20090629121803.jpg
ご飯を食べる時、耳がすれるので、着なくなった服の袖をちょん切ってスヌード作りました
137_convert_20090629122437.jpg
ちょうどセサミの顔の色で水玉ゴマ玉模様なのでピッタリ
138_convert_20090629123035.jpg
「早くご飯ちょうだい
141_convert_20090629123440.jpg
最初は嫌そうだったけど、これを付けるとご飯がもらえるとわかったようで今では自分から顔をつっこんできます
食べ終えると、とりあえずこのままウロウロ
146_convert_20090629124140.jpg
147_convert_20090629124534.jpg
ちょっと引きつっててキツイ・・・!? ことないよね
148_convert_20090629125027.jpg
作った本人大満足
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<梅雨 * HOME * 3か月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

セサミ君 結構体重あるんですね
スヌードも ステキv-411
色も同じでおっしゃれ~&上手ですね
でも 外暑そう・・・・
by: ガブッチョ ママ * 2009/07/01 07:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

体重徐々に増えてきてますv-237
持ち上げてもまだ暴れないから、なんとか測定できるけど…重いv-356
スヌード作る時、あの模様を見たとたん「この生地だっ」と思いました(笑)
ほんと外暑くて…網戸にしてても暑いよ~v-356
by: きーやん * 2009/07/01 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
