-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
作りました
2009 / 07 / 03 ( Fri ) 22:15:52
ニードルフェルトで昔飼ってたピレニーズのマックスを作ってみました
003+(2)_convert_20090703210913.jpg
1つ作るのにすごい時間がかかるけどやりだすと止まらな~い
005_convert_20090703211011.jpg
004+(2)_convert_20090703211108.jpg
面白そうだったのでひと月2回、3ヶ月間教室にいってました
もう教室は終わってしまったので教わった事を思い出しながら作ったマックス・・。
目が大きすぎたし全体的にバランスもおかしいし、マックスにあまり似てない・・しっぽもチョンチョロチョンになっちゃいました(セサミの見すぎ?^_^;)
という事で・・・ただのピレニーズという事にしておきましょう(笑)
052_convert_20090704215635.jpg
マックス・・・初めてうちにやってきた犬
マックスのおかげで犬が大好きになりました
ディックとの楽しかった日々や、今セサミとの生活があるのも元々は犬大好き人間にしてくれたマックスのおかげです
054+(2)_convert_20090703211236.jpg
            ↑この角度からが1番似てるかも
そんなマックス、もっとうまく作らないとね
いっぱい色々作って練習あるのみっ!!!!
ディックとセサミも早く作りたいなぁ
きーやん話 CM:0 admin page top↑
<<虫の季節 * HOME * 梅雨>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
