-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
虫の季節
2009 / 07 / 04 ( Sat ) 21:46:27
今年、2回家にゴキブリ出没しました
ギャ~~

そして外から帰ってきて玄関へ行くとこんな虫が・・・
050_convert_20090704210113.jpg
なんか珍しかったので写真撮っちゃいました
054_convert_20090704210209.jpg
セミ以外の虫は大の苦手なので飛ばないでねぇ~とビビりながら撮影
マクロモードで近づいて撮りたかったのですがヒゲ(ショッカク?)が長くて擦れたら怖いので無理でした
なぜかセミは大好きで触ったりできるのに他の虫は見ただけでゾゾゾとなってしまう・・
でも夏は大好き 早く聞きたいセミの声

セサミと夕方の散歩に行っていると道端にゴキブリ発見
動きが速い~~
セサミは興味津々
私は早くその場から離れようとしてもセサミはゴキブリ追いかけてチョッカイ出してたしぃ~
セサミの体によじ登ってきたらやばい~と無理矢理引っ張って行き退散
セサミは何度も後ろを振り返ってゴキブリ探し・・・

これからの時季ゴキブリとか虫と遭遇するのが怖いなぁ~
227_convert_20090704214331.jpg
「またゴキブリ見つけるぞ~」
やめてぇ~


その他話 CM:2 admin page top↑
<<いい場所み~つけ♪ * HOME * 作りました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ピレちゃん飼ってたんですか?うちも飼ってましたv-411
子犬を買いに訓練所にいったら、子犬は全滅してて・・・
がっかりして帰ろうとしたら「いるから連れて行きなさい!!」と言われ「はぁ??」と言ってるうちに母犬を車の中につまれて・・・・「お金いいから、あげるから、ばいばい」ってv-405
結局連れて帰りその時の家族の顔・・・今思い出しても笑っちゃいますv-411
ワンコは動く物すきだよね。特に地べた走ってるやつv-411
こっちは普通の家にはゴキちゃんいないからv-221
東京に初めて住んだときチャバネのゴキ見て「わぁーー変わった虫いる!!」と捕まえようとして同居した兄貴に「馬鹿っ!!ゴキブリだ!!」と怒鳴られたっけv-411
セサミ君と私がだぶった(^0^)
by: ガブッチョ ママ * 2009/07/05 07:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

ピレニーズも飼われてたんですかv-411
あのヨダレすごいですよねv-405
特に夏…ネバ~~~っと地面に落ちそうで落ちないあのヨダレ(^m^)
わぉv-405ビックリな出会いですねv-405
すごいぃ~v-354
あっ、そうかe-77
ガブッチョ ママさんの所はゴキちゃんいなんですねi-199
うらやましぃ~v-352
うちではゴキジェットは必需品なんですv-363
今年もあと何回出てくることか…v-394
素早いうえに高い所からたまに飛ぶので怖ろしぁ~
ゴキちゃん捕まえようとしたなんてすごい~~~\(◎o◎)/!
セサミとだぶりましたね(笑)
by: きーやん * 2009/07/06 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
