-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わたわた大失敗
2009 / 07 / 13 ( Mon ) 01:23:28
暑い日が続いてる中・・・
雨が降り夜になるとちょっとひんやりするかなぁという日がありました
寒さに弱いセサミ・・・大丈夫かな
暖かい毛布とかもぅ洗って直してるし・・・また出してくるのもなぁ

ということでこの日はセサミンパークの緑のクッション↓をケージに入れてあげることに
050_convert_20090610232355.jpg
ふかふかで寒くないよね

ケージに入れて見ていると満足そう
いい夢見てね、おやすみ~ 
と私が立ち去り・・・・・・


10分後・・・・


何か嫌な予感・・・・


セサミのもとへ行ってみると嫌な予感的中


007+(2)_convert_20090713010450.jpg
わたわた~~~
やっちゃいましたか~~

噛む用のおもちゃも入れてたのになぁ
わた食べてないか心配・・・
006+(2)_convert_20090713011141.jpg

次の日、トイレでわたわたは出てきませんでした
いつも通りすごく元気
食べてなさそうだったのでよかったよかった

やっぱり見てない時にクッションとかわたわたな物を与えるんじゃなかったと反省・・・
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
<<レンジ君 * HOME * いい場所み~つけ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あらら、セサミ君 綿出したんですね・・・・
綿食べてなくて良かったですねv-411
ドキドキしました
でも、寒さに弱いといってもこっちより暖かいような気がするv-411
by: ガブッチョ ママ * 2009/07/13 07:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

ほんと綿食べてなくて良かったですv-410
綿出し始めたらトコトン出すっv-355っていう感じで…v-394
雨上がりの夜でちょっと寒いと感じたけど…今思えば過保護すぎたかもv-356 夏やもんね…(笑)
私かなり寒がりなので札幌の日中でも寒く感じるかもっ!?v-356
by: きーやん * 2009/07/13 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほんと、食べてなくてよかった
きーやんさんは寒がりなんですか?
私、暑いのすごく苦手で28度あったら動きがかなり緩慢になり30度超えたら
動きが停止しますv-356
気温が下がってくるまでアイスノンを抱いたままですよv-411
明日の朝は18度だってv-221
by: ガブッチョ ママ * 2009/07/13 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

そうなんですかなり寒がりなんです私v-356
冬は天気予報で気温聞くたびに憂うつですv-390
ストーブの前から離れられませ~んv-356
私は湯たんぽ抱いたままですよ~v-411
冬の札幌経験したら…どぉなることやら…v-399

今日セサミンパークに置こうと温度計買ったんですが…ガブッチョ ママさんの動きが停止の温度でした(笑)
夏なのに18度v-405
さすが札幌v-276
同じ日本でも全然違いますねv-278
by: きーやん * 2009/07/13 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
