-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
くぅちゃんとラブさん
2009 / 07 / 24 ( Fri ) 11:43:43
親友くぅままさん家に遊びに行かせてもらいました
セサミは電車に乗れないのでお留守番
駅でくぅちゃんとくぅままさんがウェルカムしてくれました
141_convert_20090723113120.jpg
くぅちゃんかわいぃ~~ 見惚れながら歩いているとくぅままさん家に到着
168_convert_20090723114814.jpg
お邪魔させてもらうとラブさんもウェルカムしてくれました
184_convert_20090723120241.jpg
癒される~~

そして・・・
なんと消しゴム作りをさせてもらいました
粘土みたいにコネコネ・・・
完成品がこちら↓
179_convert_20090724214202.jpg
左から  くぅちゃん      セサミ      ラブさん     くぅちゃん
      くぅままさん作   きーやん作   妹さん作    くぅままさん作

くぅちゃんとラブさんはすごいかわいいけど・・・セサミ怖っ(笑)
180_convert_20090724214256.jpg
消しゴムでほんとに消えるのかな~!?
でももったいなくて使えない~
消しゴム作りの他にもグラスデコや絵を描いてオーブンでチンするのもいっぱい作らせてもらいました
どれも作るのに夢中になっちゃいました

更に更にかなりおいしい唐揚げラーメンをごちそうになりお腹いっぱい
帰りも駅まで送ってもらいました
190_convert_20090724224509.jpg
すごい楽しい一日でした
くぅままさんほんとにありがと~~
きーやん話 CM:2 admin page top↑
<<散歩 * HOME * レンジ君>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

これ、ほんとに消しゴムなんですか???
使ったらそこは白くなるのかな?
それとも、全部色ついてるのかな?
と興味深々v-405

先月、シェパードの子犬がきました
毛長ですけどv-411
遊びにきてねv-411
by: ガブッチョ ママ * 2009/07/29 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

そうなんです消しゴムなんです!!!
元々色ついてたから消してもその色のままのはずっ!…です!!
粘土感覚で作って水に入れてレンジでチンしました(してもらいました)v-411

シェパードの子犬ちゃんがっ!!!!
家族が増えて更ににぎやかになりますねv-354
また遊びにいかせてもらいま~~すv-411
by: きーやん * 2009/07/30 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
