-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
散歩
2009 / 07 / 31 ( Fri ) 00:49:16
あちゃ~~・・・
自転車のレンジ君がパンク・・・
直すまで自転車引きができないので・・・ちょっと遠い公園まで散歩
132.jpg
結構ジョギングや運動している人が多かったです
セサミも走りたそう・・・
もちろん持ってきましたよ~ロングリード
099.jpg

嬉しそうに走り回るセサミ
083.jpg
085.jpg
あっ!!
そういえば・・・・

おもちゃ持ってきてなかった
でも1人でちゃんと走ってるし・・まぁいいか
092.jpg

走り終わった後は・・・
082.jpg
始まった・・・穴掘り
ここは掘ったらあかんわ~とやめさされてしまいました

そしてやっぱり走り終わった後は(も)・・・
写真撮影
102.jpg
「待て」ばかりでちょっと嫌そう
でもそんな顔もまたいいかも!?

130.jpg
うん、いい表情
149.jpg

158.jpg

070.jpg

おもちゃは忘れてたけど、水は持ってきたよ
032.jpg
でもカップが小さくて半分はこぼしてました(^^;)

いっぱい遊べたし写真も撮れたし楽しかったね
レンジ君が直ってもまた行こう
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<フリスビー * HOME * くぅちゃんとラブさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いやー、暑そうだけど楽しそうv-411
花と一緒に写っている画像、お口の周りに滴が見えてるv-411

セサミ君太った?
なんだか筋肉モリモリって感じに見えるv-290
by: ガブッチョ ママ * 2009/08/01 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

カンカン照りでもないし遠くまで行ってみようと行くとやっぱり暑かったですv-394
走った後はヨダレぽたぽた状態(^m^)
さすがのセサミも満足そうでお疲れでしたv-410

なんだかガッチリ!?になってきたような…!??
体重測定もしたいけど…重くてなかなか難しいぃ~v-356
7月初めは26キロでしたv-363
またそろそろ測りますv-218
by: きーやん * 2009/08/01 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
