-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
フリスビー
2009 / 08 / 03 ( Mon ) 00:15:59
雨の日が多い中、晴れた日は公園へ
フリスビーで遊ぼぉ~
044 (2)
このフリスビー・・・子犬の頃から(今も?)ガジガジしてたのでボロボロ
でもその方が地面に落ちた時取りやすそう
045 (2)
まだキャッチは出来ず、追いかけるけど間にあわず地面に落ちたフリスビーを一生懸命取っていたセサミ・・

そんなセサミに奇跡がっ

毎回のよぅにホイッと投げると・・・・追いかけて・・・
パクッ!!! キャッチした~~~
ジャンプして上手にキャッチしたわけではないけど、地面に落ちる前に取りました~~
感激感激~~セサミよく取ったぁぁ~~
う~~~んと褒めようと両手を広げセサミィ~と呼ぶと・・・
私の方へ駆けよってきた
043.jpg
・・・・・・と思いきや・・・・・
あれっ??
私の横を素通り・・・・木陰へ・・・
047 (2)
フリスビーは、さて置き・・・雑草物色・・・(・_・;)
048 (2)
暑いのはわかるけど・・・
さっきまでの感激はなんだったのか・・・。


そして遊び終わるとまたまた・・・
060.jpg
セサミお得意の穴掘り

感激した後、はぁ~~~とタメ息のきーやんでした(;一_一)=3
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
<<Tシャツ * HOME * 散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

先日は有難うございました。
他の子達の世話をしながら、気をまぎらわしてます・・・

セサミ君やっぱりムチムチになってますねぇv-411
暑くても食欲があるってことはいいことだv-218
走るとお耳がヒラヒラしてかわいーv-398
by: ガブッチョ ママ * 2009/08/07 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

すごく辛いけど、ラー君たちから元気、いっぱいいっぱいもらって下さい!!!!
ウェンディーちゃんも元気なガブッチョママさんを見て安心すると思います。

セサミムチムチで…見てるとついポンポンと触っちゃいますv-410
食欲旺盛で今まで何も残した事ありませんv-363
走ると上下に耳が・・・
足よりも耳の方が動いているのでは…(笑)
by: きーやん * 2009/08/07 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お耳の垂れてる子って走ると耳がヒラヒラしてるから、なんだかそのまま飛んでっちゃいそうで可愛いよねv-411
by: ガブッチョ ママ * 2009/08/08 05:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

初めてセサミの走る姿を見た時は、耳でパタパタと空も飛べそぅと思いましたv-405
立ち耳も可愛いし、垂れ耳でヒラヒラとなびく耳も可愛いですねv-398
by: きーやん * 2009/08/10 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
