-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Tシャツ
2009 / 08 / 10 ( Mon ) 13:34:25
ディックのアルバムをパラパラ見ていると・・・ディックと一緒に写っている私。
2年前の写真に目がとまりました
私が着ていたTシャツ・・・ ポインターの絵が描いてる
そういえばこんなTシャツあったあった
この頃は何犬とかあまり意識しないで着てたけど、今見るとこれポインターだよ~

元々ディックの絵を描こうかと見ていたアルバム・・・気付けばTシャツ探しに

な、無い・・・
なんで無いの~~?? 捨ててはないからどっかに絶対あるはずっ
去年は・・・あまり着てなかったような・・・。
必死に記憶を辿ると・・・
このTシャツ大きすぎてパジャマにしてて・・・でもパジャマTシャツはいっぱいあったから母にあげたかもっ!?
母に頼んで一緒に探すことに
母の服の引き出しを開けると・・・・

ありました~~~

056 (2)


まさしくポインターだぁ~
イングリッシュ・ポインターっぽいけど、しっぽの絵が途中で切れててセサミっぽい(^m^)
きーやん話 CM:6 admin page top↑
<<パソコン…( ̄_ ̄;) * HOME * フリスビー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

このTシャツ見覚えある!!
っていうか、ワタクシがあげたやつやんっ!!
パジャマにしてていっぱいパジャマあるからきーやんにあげたやつ(笑)
それをまたきーやんがパジャマにしてお母さんに上げたのね・・・(^^;)

みつかってよかったな~~
by: スミカ * 2009/08/12 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★スミカさん★◆

このTシャツ、パジャマ用でみんなに回ってた~(笑)
気付けばポインターやったとはっ\(◎o◎)/!
もぅ、きーやんのところでストップかかりました!!

見つかってよかったわ~(^◇^)
by: きーやん * 2009/08/12 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごい!!
こんな事ってあるんですねv-411
運命を感じるv-344
by: ガブッチョ ママ * 2009/08/16 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

写真見た時ビックリでしたv-405
捨ててなくてほんとによかったですv-354
またパジャマとして着ていますが、アイスクリームこぼしちゃったv-356
ポインターのグッズなかなか無さそうなのでもっと大事に着なくっちゃ(^へ^ゞ
by: きーやん * 2009/08/16 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

アイス・・・v-411
確かにポインターのグッズってあまり見ないけど 姉妹で最強の指先持ってるじゃないですか!
ニードルフェルトとか消しゴム人形とか作れるしv-221
by: ガブッチョ ママ * 2009/08/17 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★ ◆

そぅ言ってもらえると嬉しいですv-398
グッズはなかなか売ってないので自分で作るしか…v-356
オリジナルディック&セサミグッズたくさん作っていきま~す(^◇^)
by: きーやん * 2009/08/18 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
