スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パソコン…( ̄_ ̄;)
2009 / 08 / 21 ( Fri ) 22:36:02
調子の悪かったパソコン・・・。
一度直してもらったのに、最近ではまたまた調子が悪くなり・・・
なぜかもぉインターネットもできなくなってしまいました
ショック~~~と思いながら、そこらへんをキョロキョロしていると・・・
あっ。
父が昔使ってた古~~いパソコンがっ・・・・
捨てるつもりだったのに捨て方がややこしそうなのでこのまま置いてあったのかな・・・!?
とりあえず線をつないで5年ぶりぐらいに電源をいれてみると・・・
ガリガリガリ~っと音をたてながら一生懸命起動してはる

おぉ~~ついた~~
インターネットもできる~
わぁ~いわぁ~い

古くてちょっと時代を感じるけどあのポンコツちゃんより優秀だ~
なんだかシンプルでやりやすいし(^m^)

セサミの事とか色々更新したい事はあったけど、この古パソちゃんに写真とりこんでないので写真が無~い 残念~
でもパソコンができるだけでもありがたや~
スポンサーサイト
その他話 CM:2 admin page top↑
<<9ヶ月 * HOME * Tシャツ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

パソコン壊れちゃったんですかv-362
うちのも「カタカタカタ・・・」と音がします
息子いわく「壊れる前触れ」だとか・・・
データーとっとかなくちゃと焦ってますv-404
by: ガブッチョ ママ * 2009/08/22 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

あのポンコツちゃん…一回のクリックに数分、ひどい時は何時間もかかるんですv-394 固まりすぎ~…v-404
前、詳しい方に修理してもらったらウイルスに2つもかかってたよ~って言われましたv-405 今回はウイルス対策してたのになぁ…!?
この古パソちゃんはクリックするたび、ガリガリガリガーとうるさいくらいの音で頑張ってますv-411 いつ止まってもおかしくないようなv-356(笑)
ほんとデーター消えちゃうとかなりショックですよねv-356
ポンコツちゃんが調子良い時(あるのか?)にとっとかないとv-393 
by: きーやん * 2009/08/22 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
