-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミンリード
2009 / 09 / 10 ( Thu ) 13:31:34
日中、セサミンパークは50度ぐらいになっているので、玄関の涼しい所で過ごしているセサミ
ふと見ると…
あ~~~、リード噛み切ってる~~
あれまぁ~

よく考えてみれば、セサミがうちにやってきて首輪は買ったもののリードはディックが使ってた物。
この機会にセサミにも新しいリードを

ジャンジャカジャ~ン
090908_1222~01
セサミは子犬の頃付けてたオレンジのバンダナがよく似合ってたのでオレーンジ

2本注文しました
090908_1223~01
良い感じ~~
この色の感じ、ディックマンも似合いそうやなぁ

このリード、持つ部分もナスカンで取れて長さも調節できるので、木でも電柱でも何にでもヒョイとすぐ繋げれてとても便利
大切に使いましょう

ケータイで写真を撮り、姉に協力してもらって今回画像載せれました
そして、今までに載せた写真はまた載せれる事に気付きっ
見覚えあるかもしれないですが、どんどん載せていっちゃいましょ~
130.jpg
↑噛み切られたリード
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<あれから半年 * HOME * 性格診断!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ありがとうございました♪◆

きーやんさん、こんにちは♪
セサミちゃんのキュートなお写真ぺったんを
ありがとうございます!

可愛いセサミちゃん、とっても良く
お似合いでいらっしゃいます~♪

ただ今、 l-o-v-e-l-y P-h-o-t-o♪ の
ページにキュートなセサミちゃんのお写真を
アップさせて頂きましたのでどうぞご覧に
なって下さいませ。

それでは、これからもどうぞ宜しく
お願い致します。
ありがとうございました♪

P.S
プロフィールの絵、とっても素敵ですね!
by: だびこ * 2009/09/10 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★だびこさん★◆

2本ともきれいし便利ですごく気に入ってますv-352
大切に使わせてもらいますv-354
l-o-v-e-l-y P-h-o-t-o♪にも載せて頂きありがとうございますv-411
こちらこそまたよろしくお願いしますv-410

プロフィールの絵、2匹一緒にいたらこんな感じになってるのかなぁと描いてみましたe-149
ありがとうございますv-398
by: きーやん * 2009/09/11 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
