-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寝床
2009 / 10 / 01 ( Thu ) 00:18:24
最近ちょっと更新サボリ気味でした

ホームセンターで特価の長座布団発見
前にセサミがワタワタにしてクッション系が無くなったので・・・
007+(2)_convert_20090713010450.jpg
ハリキッて購入
わぁい
早速セサミンパークへ
長座布団の上で寝っ転がってると、きもちぃ~ウトウト・・

セサミも長座布団の上が良いみたい
一緒に寝っ転がっていると・・どちらかの体半分が落ちてしまうので・・・
もう1つ買いましょう

次の日、仕事の帰りにホームセンターへ。
長座布団1つ買い、レンジ君(自転車)の後ろにくくり付け帰宅

2つになると結構大きい
セサミも嬉しそうに長座布団の上へ
最初は私にチョッカイ出してきたり、長座布団の上で穴を掘ろうとしてみたり遊んではるけど、そのうち2人揃ってウトウト・・・

「風邪ひくで~。はよ自分の布団で寝ぇよ~~」
と起こされ、時計を見ると夜中2時、3時・・・
長座布団を買ってから、こんな日が続いてます
たまに朝までセサミンパークで寝てることも
長座布団というよりも敷布団になっちゃってます
今ではペッタンコに・・・
                                          ↓これは花畑マット
015+(2)_convert_20090702143856.jpg

掛布団も買いたい今日この頃・・・。
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<濡れたくないのっ! * HOME * あれから半年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

札幌も寒いですよー
お友達の家から今日も毛布を貰ってしまった
これで服作れないかと思案中v-411
セサミ君、布団に入れて一緒に寝ると温かいよv-411
by: ガブッチョ ママ * 2009/10/05 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

最近寒いですよね・・・v-393
でも札幌の寒さはレベルが違いそうv-276
これから毛布が大活躍v-352
服、作れるとすごく良いですねv-354
着たらもぅ脱げなくなっちゃいそうv-410
セサミも私も寒さが苦手なので布団にもぐって温ぅ~~くしなくっちゃv-278
by: きーやん * 2009/10/08 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
