-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ディックマン人形
2009 / 10 / 15 ( Thu ) 00:28:57
羊毛でディックマン作ってみました
リアルに作ると・・・なんかおかしい・・・。となってしまうのでとりあえず面白く作ることに
091012_1200~01

ディックといえば・・・
やはり大きな耳と長い舌
強調して作りました でも舌、長すぎると微妙なので程々に

091012_1200~02

胴体の部分には、今ではとても貴重となったディックの毛を何本か埋め込みました。

091012_1206~01

セサミンパークにディックが常に付けていた首輪と写真があるので一緒に飾っておきましょう

ディックもずっとセサミンパークにいるね
ディック話 CM:2 admin page top↑
<<今日のお散歩♪ * HOME * 濡れたくないのっ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

わおー!!
ディック君のお人形、とっても可愛いv-398
ディック君の毛あったんですねv-398
ずーっと一緒だね
by: ガブッチョ ママ * 2009/10/15 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

ありがとうございますv-411
そうなんです、チャッカリとディックのシッポの毛、取ってたんですv-363
ディックがいた頃は毛いっぱい抜けて服にミッチリ付きまくっててガムテープでペタペタしてたのに…今では大事に保管v-83
カバンとかに付けてみたいんですが羊毛がワサワサになりそうなのでパークでお留守番e-134
ず~っと無言で番犬してますe-134
by: きーやん * 2009/10/18 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
