-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日のお散歩♪
2009 / 10 / 24 ( Sat ) 00:49:13
週末から姉家族が泊まりに

私の仕事が休みの日、アップと、姉と、姪っ子と、セサミと私、一緒に散歩へ
「どこに行く~
相当悩み・・・悩んだ結果、福田川すいすいパークに決定

レッツゴー
DSC08066.jpg

おっと、注意書き
DSC08048.jpg
うん、今日は晴天なので大丈夫

わぁ~い、滝(?)だ~~
DSC07948.jpg

セサミ、今まで川や海で遊んだり泳いだ事はなく・・・濡れるのは嫌いらしいけどアップが遊んでるのを見て一緒に入らないかな!?
DSC07937.jpg
「・・・・。」
DSC07995.jpg
「ぼく、濡れたくないから陸の方がいいなぁ~

でもやっぱりアップが気になるようです
DSC08018.jpg

アップがこっちに来ると一緒に走ったり、ずっと後を追いかけてるけど、水に入ると急ブレーキ

DSC08035.jpg

DSC08046.jpg
「こんな所、入ったら濡れるからあかんわ~」

DSC07994.jpg
「こっちこっち!!」

DSC08013.jpg
「アップ何してるの~?」

セサミの見つめる先には・・・写真撮影中のアップ
DSC07971.jpg
突然ですが・・・ここで問題です!!
↑この写真でアップはわかりましたか
 アップが見えたら・・・次は姉を探してみて下さい
 見つけたあなたの目は・・・すばらしい ハンター級


その後も楽しそうに川で遊ぶアップ
DSC07969.jpg

セサミも入りたそうだけど・・・やっぱり怖いのかな!?
DSC07982.jpg

結局この日、セサミが入ったのはここまで
DSC08014.jpg

DSC07988.jpg
「ここは大丈夫

セサミも水遊びや泳ぐ楽しさを知ったら大喜びしそうなんだけど・・・。

水遊びはまた来年だね
DSC08024.jpg


柵に繋がれ・・・
DSC08063.jpg
覗いてみたり・・・

DSC08053.jpg
通り抜け失敗したり・・・   すぐに救出
「危ない危ない

DSC08056.jpg
立ってみたり・・・


アップとも遊べて楽しかったね


帰り道・・・

まだアップと遊びたいようでした
DSC08085.jpg

ちゃんと歩きましょう
DSC08089.jpg
あ、姉に怒られちゃった

すいすいパーク・・・セサミはすいすいできなかったけど、いっぱい遊べて楽しかったね

来年は水を克服して泳げるようにするぞ~
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<晴れ男、三木防災公園へ! * HOME * ディックマン人形>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

アップ君とお姉さんを探せ…
うーん…上の方の真ん中よりちょっと右あたりかなーv-404
違ったりしてv-411
こっちは朝の気温が10度きったから寒いですわ~
夜は冬用コートを着用してます
これくらいの季節はそちらが羨ましいv-221
by: ガブッチョ ママ * 2009/10/25 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

ピンポーンv-364 大正解v-357 真中より少し右にアップちんv-286
写真小さくて見にくいけど、アップが見ている方向に・・・v-363

え~~~!!! 10度きっちゃったんですか~~~v-399
寒すぎる~~v-276
早くもコート大活躍ですねv-364
こっちは・・・夜、私とセサミは寒~いって言ってますが・・・ガブッチョママさんからすると「半袖でも大丈夫v-221」って言われそうですv-356
by: きーやん * 2009/10/25 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
