-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
晴れ男、三木防災公園へ!
2009 / 10 / 31 ( Sat ) 00:59:05
9月の話ですが・・・。
行ってきました三木防災公園
DSC07343.jpg

近所の公園はロングリードだと外に出れる狭さの公園ばかり
ディックとよく行ってた唯一グラウンドがある公園は最近犬を遊ばせにくくなってるので行く気がしない
他の広い公園は犬禁止・・・。
犬禁止の公園はあってもドッグランはない

なので父が休みで車がある日は三木防災公園へ行こぉ~
DSC07344.jpg
                ↑愛車、モカっち
ここの公園、駐車場代無料、すごく広くてゴミ1つ落ちてないきれいな公園
人もそんなにおらず(いるかもしれないけど広すぎてわからない(^▽^)v)遊ばせやすいお気に入りの場所

近所にもこんな公園があれば毎日行きたいくらい。

よし、セサミ、遊ぶぞぉ~~~
DSC07350.jpg
DSC07352.jpg
DSC07362.jpg
嬉しそうに走り回るセサミ

DSC07397.jpg
広すぎてロングリードが短く感じるくらいでした

実はこの日、天気予報では・・・雨
家を出た頃は雲ってました
でも・・・セサミが遊んでいるうちにどんどん青空が出てきました!!
DSC07390.jpg
「晴れてきたね」

どうやらセサミは晴れ男のようです
今まで何回かあったんです、こんな日が
気が付けば・・・もうすっかり良い天気
DSC07445.jpg
「暑くなってきたね」

晴れ男セサミと青空をパチリ
DSC07403.jpg

DSC07410.jpg
父:「晴れ男パワーはすごいな!!」
セ:「まぁね

走った後はこの広い公園、散歩しよう

橋があったり・・・。
DSC07456.jpg

地面に溶けこんでみたり・・・。  ドロン 地面隠れの術!!
DSC07658.jpg

面白い模様の壁があったり・・・。
DSC07662.jpg

これは何かな!?
DSC07532.jpg

穴とパチリ
DSC07526.jpg

穴の影ともパチリ
DSC07534.jpg

全体図ともパチリ
DSC07527.jpg
寛いでる母とセサミ。

これは何をする物かな
DSC07543.jpg

結構高いです。
DSC07545.jpg

きーやんと上りました。
DSC07541.jpg

DSC07554.jpg

DSC07557.jpg
「眺め良かったよ~」

水分補給しましょ
DSC07570.jpg
・・・なんかこわいよ。。。

遊具もありました
DSC07574.jpg

のぞくセサミ。
DSC07599.jpg
ながめるセサミ。
DSC07596.jpg
のぼるセサミ。
DSC07573.jpg
何か付いてまっせ?(ブルブルするとよだれが付くんです

色々散歩しましたが・・・まだまだ公園は広がり・・・どこまであるんだか。
DSC07667.jpg

影、おもしろいね
DSC07664.jpg
「脚長くてスタイルいいでしょ?」

やっぱり三木防災公園は最高
何回でも行って公園中全部回りたいなぁ
DSC07647.jpg
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
<<セサミ VS 掃除機 * HOME * 今日のお散歩♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆スタイルいいっすね!◆

セサミ君、スタイルいいっすね!
青空がよく似合う U^ェ^U

うちのコレは雨男、いや、雨犬です。
でもってぼくが雨男です。
散歩に行くと、降水確率がかなりアップです……。
by: セキグチ * 2009/10/31 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★セキグチさん★◆

ありがとうございま~す!
夕方、影ではかなりスタイル抜群になれますv-218
濡れるのが嫌でいつのまにか晴れ男になったのかも・・・!!

コレ君とセキグチさんは雨男なんですね(^^)
散歩の時は晴れてても油断大敵ですねv-363
晴れ男セサミも一緒にいたらお互いのパワーがぶつかって曇の日が増えるかな(^m^)!?
by: きーやん * 2009/10/31 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

広い公園ですねー
だーれもいないのもちょっと淋しいような…
家族皆でおでかけっていいですねv-411
セサミ君も24時間みんなといれて嬉しそうv-411
by: ガブッチョ ママ * 2009/11/04 07:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

ほんと広いんですv-237
テニスするドームみたいな所とか野球場とかも公園内にいくつかあり、そっちには運動されてる人が結構いましたv-29
あと子供さんが集まってる場所もあったり…。
でもセサミが走り回ってる場所にはほとんどいません(笑)
やっぱりみんなで出掛けると楽しいしセサミも嬉しそうなんですが…モカ(車)が「重いよ~」と悲鳴をあげてるかのようなエンジン音で走ってますe-125e-330
でもこれからもモカには頑張ってもらいますv-411
by: きーやん * 2009/11/04 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
