-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミ VS 掃除機
2009 / 11 / 05 ( Thu ) 19:41:10
セサミンパークにある掃除機・・・。
これはおもちゃじゃないよ
DSC07330.jpg

「でも、かじり心地良いよ
DSC07333.jpg
そんな事してたら掃除機怒るで~!?
「怒っても怖くないよ~」
DSC07309.jpg
「ほら、頭取ったもんね

DSC07310.jpg
「ぼくの方が強いよ~」
DSC07313.jpg
ガジガジ
DSC07316.jpg
余裕のセサミ。
あ~あ、花畑マットもメチャクチャにしちゃって・・・

DSC07322.jpg
セサミ、弾けてます



ぐちゃぐちゃなので1回直しましょう。

DSC07317.jpg



掃除機、頭戻りました
DSC07328.jpg
掃「シャーーー!!!」(威嚇)
DSC07329.jpg
ガブッ!!

・・・今回は掃除機も黙ってはいません
スイッチオン!!
DSC07334.jpg
「!!!!?
DSC07340.jpg
「????」
DSC07336.jpg
後ずさりするセサミ。
「すごい音なってるんですけど…」
DSC07339.jpg
「・・・・・

スイッチが入ってる時は手も足も出ないセサミ。



この勝負、掃除機の勝ち

DSC07337.jpg
掃「シャーーー!!!」

セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
<<ぬくぬく生活へ第一歩! * HOME * 晴れ男、三木防災公園へ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

掃除機苦手なんだv-411
でも、セサミ君の尻尾上がってるよv-391
逆転の日は近いかもv-221
うちのチビラ’ズは平気みたい
時々スイッチ入ってうなってる時があるけど…こまめにコンセント抜かなきゃダメだね
by: ガブッチョ ママ * 2009/11/06 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

そうなんですe-330
シッポが上がってるから・・・音は怖くないみたいで・・吸われるのが嫌みたいですv-355
掃除中、ふと見ると、掃除機の本体の部分と戦ってましたv-356
咬むか吸われるかの世界e-363
ハブとマングースのようです(笑)

イシュタルちゃん、掃除機のホースで寝てたもんねv-398
セサミだとホース咬んでいつの間にか穴あいてそうe-330
by: きーやん * 2009/11/07 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

はじめまして
むかし猟をしていたとき Eポインター Gポインター
知り合いが相棒にしてました。私もよく一緒にゆきましたが、両犬共無尽蔵のスタミナがありました。
鳥猟犬は良い家庭犬になると思っていますがパワフルで大変ですか?
by: azu * 2009/11/12 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★azuさん★◆

はじめまして、そしていらっしゃいませ~v-411
昔、猟されてたんですかv-405
いっぱい走ったりしても、あまり疲れてるように見えなかったりスタミナはあるんですが、遊んでて「終わり」というとすぐやめたり聞き分けが良いので、飼い主のペースでやっていけます(^^)b
見かけよりもずっと甘えん坊だし家庭犬にもなかなか向いてると思いますv-410
・・・・セサミまだ11カ月でパワフルさはこれからだったりして・・・まさか…ね・・v-356
またいつでも遊びにきて下さいね!!
よろしくお願いします(*^▽^*)
by: きーやん * 2009/11/13 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
