スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
泣き虫セサミン
2009 / 11 / 20 ( Fri ) 20:48:19
最近、母も運動のため歩かせようと散歩に誘ってます。
(ほぼ無理矢理 (^^ゞ)

そして今日の散歩は・・・!!
セサミを走らせましょう(^◇^)
・・・といってもこの辺、思いっきり走らせれる所ないんですよね・・・(T△T)

すいすいパークの横にグラウンドがあったような!?


まだここがロングリードで走れそう。
ここは道路の下なので、雨が降っても大丈夫(^^)b

よ~し!! セサミ遊べ遊べぇ~~~!!!!!

紐が・・・(;一△一)

走ってる写真はあまり撮れなかったけど・・・
たくさん遊び終え、セサミをつないで私はフリスビーを洗いに水道のある方へ!


すると・・・


「ひぃ~ひぃ~ひぃぃぃぃ~~~」

「僕をおいていくなぁ~~」
ひーこらひーこら鳴く (泣く) セサミ。
母はセサミのすぐ近くにいるし・・・
洗いに行くといってもすぐ近く、姿も良く見える所なんですけど・・・(;一_一)



戻ってくるまで泣き叫んでおりました(-□-;)

泣き虫セサミさん。。。
母が近寄ると急いでとび付いておりました。

「さびしかったの、もぉおいていかないでよ!!」
顔が泣いてるみたい(^m^)


帰り道、遊んでた上の道路へ。
改めて見ると道路までのこの道、潰れ落ちそう?? 支えてる柱も細いし…

って潰れるはずないか(^^ゞ
でも地震がきたらわからないな~とブツブツ言いながら歩いているとセサミは・・・

すいすいパークの方を眺めておりました。

「前、アップとあそこで遊んだなぁ~」
ほんとに覚えてるのかな!?

「あっ!!!」

「ちょっと、手にジャーキー持ってるでしょ!? チョウダイチョウダイ!!!」
バ、バレてしまった(~_~)
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<楽しい祝日 * HOME * ぬくぬく生活へ第一歩!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

セサミ君の繋がれてる顔、本当に泣いてるみたいv-398
愛しいですねv-344
さすがワンコ、手の中のオヤツはすぐ見つけるねv-411
楽しい毎日が一番だよねー
by: ガブッチョ ママ * 2009/11/21 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

帰ってから写真見てたら「この顔泣いてる~」って笑ってしまいましたv-411
セサミ、最初来た頃より表情出てきた気がしますv-363
ほんとオヤツとなると目の色が変わり必死で早いですv-355
なんて食い意地張ってるんや~って感じです(笑)

しんどい日でもセサミを見てると元気がでますe-271
おもしろい顔やなぁ~って(^m^) プププ
by: きーやん * 2009/11/22 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
