スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
楽しい祝日
2009 / 11 / 24 ( Tue ) 23:07:03
勤労感謝の日、くぅまま・くぅちゃんが電車とバスに乗り遊びに来てくれました~\(^◇^)/
ようこそセサミンパークへ!!
セサミ、くぅちゃんと会うのは初めて! クギ付け!!

「遊ぼぉ~」

「遊ぼ遊ぼぉ~」

「ねぇねぇ遊ぼぉ~」

く:「しつこいよ~! マミィー、ヘルプミィ~」
どこまでも追いかけるセサミ・・・くぅままもまき込んで「遊ぼぉってば~~」


しつこい!!
怒られてもメゲる事なく、ずっと追いかけるセサミでした(;一□一)

それにしてもくぅちゃんかわいい(*^ー^*)



ワンズ、パークでちょっと待っててね。
飼い主組は腹ごしらえしてきま~す♪

ふと見るとくぅちゃん、のぞいております(◎o◎)


お腹いっぱいになり、天気も良いし山登りに行こぉ~♪(^-^)(^◇^)ノ

この日も、予報では雨→曇りになってたけど、晴天!
セサミ晴れ男パワーを使いましたな!! ナイスッ(^ー^)b


散歩中もくぅちゃんにクギ付け!!

山に入って行きま~す!

「ねぇ、ちゃんとクゥたん付いてきてる!?」


く:「セサミンより前にいるよ~」

「クゥたん待ってぇ~」


セサミ、嬉しそうネ(^_^;)


道草食いながら・・・目指せ山頂!!


そして・・・


着きました~~☆


頂上というだけあって眺め良いね(^▽^)b

写真ではわかりにくいけど明石海峡大橋・淡路島もよく見えました(◎▽◎)



たくさん写真も撮りました☆













この頃にはだいぶ仲良くなったね♪



セサミの友達、くぅちゃん!!
良い友達ができて良かったねセサミン☆

また何回でもセサミと遊びに来てね♪


くぅまま・くぅちゃんがお土産を持ってきてくれました!

クリスマスプレゼントォ\(◎o◎)/
セサミにもすなぎもと豚耳がぁぁぁ~~!!!!
たくさんありがとうです!!

セサミ、目の色が変わり、よだれが・・・・(笑)
あ、私もよだれが・・・(゜q゜)!
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<耳がぁぁ~ * HOME * 泣き虫セサミン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
