スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミ1歳!!
2009 / 11 / 27 ( Fri ) 23:57:14
今日で1歳になりました!!!
☆誕生日おめでとうセサミ☆
パピー卒業やね(^^)

せっかくの誕生日やのに・・・ラッパセサミン・・・。
早く治ると良いね。


誕生日、おいしい物を食べましょう !(^^)!♪

誕生日プレゼントは・・・
くぅままさんが持ってきてくれた豚耳とすなぎも♪♪♪

あっ、ケガしてる耳、交換したらいいかも!?

「しょうもない事言わないで早くちょうだい!!!」

やっぱりおいしい物があると真剣な顔になるね(^m^)

ヨシッ!!

「わぁぁぁ~~い♪ ・・・ちょっと手はなしてほしい。。」

「豚耳ってこんな味がするのか~~!!」

「おいしすぎる~!!!クゥママしゃん、ありがとぉ~~!!!」
セサミめちゃくちゃ嬉しそうでした(^ー^)

この後、私は仕事へ。

そして帰ってきてから今日も消毒しに病院へ行きました。

まだ思いっきりブルブルすると血は出るものの、血の量はだいぶ少なくなってきました(^^)
早く傷が完全にふさがるといいな。


「ところで・・・。誕生日プレゼントってクゥママしゃんからだよね。 飼い主のきーやんからは何くれるんですか!?」
えっ!? え~とねぇ・・・私からは・・・病院代・薬代という事でっ(一▽一)!
結構高いんだよ~(;+△+)ノ
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:6 admin page top↑
<<オソロイ!? * HOME * 耳がぁぁ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おめでとうございます◆

誕生日、おめでとうございまーす!

うちは遺棄犬だったから、誕生日ナシ……。
セサミンうらやましいです。

それにしても、豚耳を食べるセサミンの顔!
真剣で、オモシロカワイイです!
いい誕生日だったみたいですね♪
by: セキグチ * 2009/11/28 03:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

セサミやっと1歳かぁ!
おめでと~(*^0^*)

また近いうちに行くから一緒に散歩でもしましょ~(^0^)ノ

早く耳治ったらいいのにね~!!
by: スミカ * 2009/11/28 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★セキグチさん★◆

ありがとうございま~す(^◇^)

コレ君にとって、セキグチさんと家族になった日が一番の記念日ですね(*^^*)

ほんとおいしい物を出した瞬間にコロっと表情が真剣になっておもしろいです(^m^)
ジャーキーとかだと一口で終わりだけど、豚耳は長持ちしてたので真剣顔も長持ちでしたv-411
by: きーやん * 2009/11/28 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★スミカさん★◆

ありがとうで~す!

また1歳になったセサミン見に来てね(^^)
一緒にいっぱい遊んだってぇ~!!!

日に日に耳、出血少なくなってきたよ(^▽^)b
by: きーやん * 2009/11/28 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お誕生日おめでとうございます
パソコンがプチ入院してる間にいろんなことがあったんですね
お耳大丈夫??
早く治ってまたいっぱい走れるようになるといいねv-398
by: ガブッチョ ママ * 2009/11/30 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

ありがとうございま~す(^▽^)

パソコン、プチ入院されてたんですねv-356 退院おめでとうございますv-411
セサミこの一週間、楽しい事・痛い事・おいしい事、いろんな事がありました!!
耳は傷を見ると、やぶれてる…というぐらいすごい痛そうな傷だけど…本人は元気元気で痛み感じてないのか?と思わすくらいです。
今は何をするにも耳に気を使いますが、早く前のように思いっきり遊ばせたいですv-410
by: きーやん * 2009/11/30 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
