スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オソロイ!?
2009 / 12 / 01 ( Tue ) 22:08:54
セサミンパークの住民にゴミ箱のパンダ君がいます。

セサミがパークで遊び、私が少し目をはなしたすきに・・・なんかガリガリと音が。
セサミが口に何か入れてる!!!
急いで口をこじ開け取りだすと・・・・・・パンダ君の耳!!?
パンダ君の耳がぁぁ~~~(◎△◎;)

「パンダ君の耳もケガしたみたい。僕とオソロイだね。」

あっ、ほんと、どちらも右耳、犬にかまれたんだね。
でもパンダ君、ケガというか・・・ないやんっ!!(笑)


「パンダ君もケガしたから僕みたいにエリザベスになるのかな~?」
パンダ君はカリカリしないからこのままだよ~!

そういえば私も小さい頃、転んで耳ケガして縫った事があります。
あれは右耳だったのかな? 私もオソロイ??
今ではどっちの耳か覚えてません(^^ゞ
きれいに治りました(^^)b  セサミンの耳もきれいに治りますよぉに!!




今ではブルブルをしてもほとんど血は出なくなってきました(^^)


こんな顔して何を考えてるのかな?
飼い主の勘では…
豚耳おいしかったなぁ~!とか、早くご飯の時間にならないかなぁ~!とか…。
食べ物の事を考えてるとみたっ!

「・・・・・」
図星だな(-▽-)

ではもう一度豚耳食事写真を!!


ワニのような食べっぷり(^~^)b
そうとうおいしかったんやね♪♪

スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<ディックの力 * HOME * セサミ1歳!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

そのパンダちゃんのお耳…
セサミ君がとっちゃたのね?
下から3枚目の写真、エリザベスカラー、いい使い方してますねーv-411
もう少しでとれるから我慢ねv-411
by: ガブッチョ ママ * 2009/12/02 03:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

はい、パンダ君の耳…セサミにやられちゃいましたv-356
パンダ君かまれたり倒されたり誘拐されたり…セサミにいつもいじめられてますv-399
おかげでせっかく集めたゴミが散乱…v-412
あは、中からのぞいちゃってますv-398
慣れてきて使いこなしてるのかな!?
by: きーやん * 2009/12/02 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
