スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ディックの力
2009 / 12 / 03 ( Thu ) 14:27:04
前の休みの日、本屋へ。
出かけると本屋で犬の本を立ち読みするのが楽しみのひとつ(笑)

あ、2010年版、犬のカタログが発売されてる♪
好きな犬種のところを思う存分見たあとパラパラ他のページを見ていると…。

パラパラパラ~…ん!? 今の写真…??
よいしょよいしょとページを戻すと…。

あ~~~!!!!

ディックマン!!!!
犬のカタログ
白黒だけど3枚も載ってる~~~(゜▽ ゜)!
アップと遊んでる写真♪ 
ディックが亡くなる前に出したんだったかな!?

毎年、犬のカタログほしいと思いながらも買うところまでいかず、本屋に寄るたび何回も立ち読みしてましたが(嫌なお客です(笑))今年は即買いました♪


話はかわりますが・・・。
実はジャパンケネルクラブの「夏休み犬の絵コンテスト」でディックの絵を描き、佳作をいただきました!
今は写真がないので、また忘れたころにアップします♪


そして。
2010年の犬めくりにもディック載りました!!
犬めくりでディックが載ったのは今回が初めてです!!
犬めくり

犬めくり2
姉もディックを出してくれてたので、ななんと2枚載りました!!

ディックがいなくなってから・・・。
出したもの、全て選んでいただき載りました!!

ディックが天国から「俺のことも忘れるなよ」とアピールしてるかのよう。

雨の日も風の日も暑い日も寒い日も何も言わず我慢強い子だったディック。
ただ・・・すごくヤキモチヤキでした!
私がお隣さん家の犬を撫でているとワンワン吠え…アップが来た時ヨシヨシしてると間に割りこんできて。
今もセサミにヤキモチやいてるのかな??

心配しなくてもディックのこと忘れた日なんて1日もないよ(^^)
スポンサーサイト
ディック話 CM:2 admin page top↑
<<なしでいきましょか! * HOME * オソロイ!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

何だか不思議ですねー
ちょっと胸がつまってしまったv-390
やっぱり、いつも傍にいるんだよねv-410
そして、いつも守ってくれてるねv-221
by: ガブッチョ ママ * 2009/12/03 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

ディックが天国から何かしらしているような気がして気がして・・・。
ディックらしい気もしますv-410
姿は見えなくてもず~~~~っと一緒にいて見守っててほしいですv-354
by: きーやん * 2009/12/04 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
