-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なしでいきましょか!
2009 / 12 / 08 ( Tue ) 21:40:09
エリザベスカラー・・・。
ハウスに入る時も当たり、散歩に行っても木や電柱に当たり、何をするにもその辺に当たりまくり・・・
ついに割れてしまいました

割れたところはガムテープでとめてたんですが…セサミの口がとどき、割れた部分からどんどん破壊してしまい使えなくなっちゃったぁ

動物病院へ行った時におもちゃ化したエリザベスカラーを持って行くと
「・・・そろそろ、なしでいきましょか!」

という事で、視界が戻ったセサミン

やったぁ~セサミ

自転車引きも再開 ・・・たまに…ですが(^^ゞ

耳の方は、まだブルブルするとたまに首元に血がつきます。
表側はだいぶ治って見えるけど、裏側はやぶれてるという感じ
抜糸もまだまだできないなぁ。
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<電池切れ * HOME * ディックの力>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

エリザベスカラーなくなってよかったですねv-411
すーーっきりしましたね
まだ、血が出るんですねv-405
でも、もうちょっとですねーv-398
by: ガブッチョ ママ * 2009/12/09 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

かなりすーーっきりしましたv-218
散歩行ったり遊んだりする時もすっごいやりやすく感じますv-411
あとは肉がちゃんとひっついてくれればいいんですが…。
よく見ると耳が少し欠けてしまってますv-409

かかないか監視の目が光ってますよ~e-317
by: きーやん * 2009/12/09 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
