スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
電池切れ
2009 / 12 / 10 ( Thu ) 00:03:46
姉家族が2日間遊びにやってきました
2日目は私も休み
姉・アップと散歩へ行こう~~



落ち葉がたくさん!!

セサミン、何をしちょるんかね


そかそか、アップがいるから嬉しいのか


セサミの写真を撮り、後ろを振り向けば・・・

こちらでも写真撮影(笑)

写真撮りまくり姉妹です

おっと、やばい
カメラの電池がなくなりそぅ・・・
充電するの忘れてたぁ~

電池が少ないから今はいいかと電源をきるとセサミが面白い動きをするのでシャッターチャ~~ンス!と電源を入れたり消したりの繰り返し
余計に早く電池が切れてしまう~~~


「なに焦ってるの~?」


焦りながらなぜかセサミのドアップ撮影!!

あ~~~電池切れちゃったぁぁぁ

この後も広場で走ったりたくさん遊んだのに写真は撮れずでした。
姉の方でもセサミの写真載せてもらってるので続きはこちらで見てネ
↓↓↓
http://aprildoggy.blog54.fc2.com/

スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<ぴぃち♪ * HOME * なしでいきましょか!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

えっ!お耳欠けちゃったんですかv-362v-404
今更ですが、そりゃあ痛かったですね…

落ち葉綺麗ですねー
こっちは今年は根雪はまだですが、葉っぱはもうありません。
セサミ君、アップちゃんと一緒で楽しそー
もう、お目目がキランキランv-354
しかし…すっごい落ち葉…
お姉さんがアップちゃん写してる写真
はてしなく続く落ち葉の道v-405
アップちゃん、涎がポチッて付いてて可愛いv-411
by: ガブッチョ ママ * 2009/12/10 03:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

耳のふちが少し欠けちゃってますv-404
にょきっと新しく再生しないかなぁ…v-363

セサミ、落ち葉の上で走り回ったり寝そべったり穴掘ろうとしたり…大はしゃぎでした!!
アップもいるし嬉しさ倍増だったのかもv-410
写真撮影しているところを撮るのなんだか好きなんですよね…v-398
気付かれたらお互い撮り合いしてたりしてv-212
ポチッと付いてる涎…私の中ではアップのトレンドマークです(笑)
by: きーやん * 2009/12/11 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
