スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぴぃち♪
2009 / 12 / 11 ( Fri ) 20:40:34
実は実は・・・!
姉が来てる時、たまたま兄も休みだったので車で10分ほどのショッピングセンターへ

2階の駐車場。
いつもは手前の方に駐車するけど、なぜかこの日は奥にとめてみよかぁ~と奥へ行くと…。

ん??

飛べない鳥発見!!
地面でパタパタ暴れとる~~

車をとめると見に行って見よう!と姉が急いで鳥の方へ

即捕獲!!
姉、すばやい
車にひかれたら大変だからね

ハトのヒナだぁ~~

このまま、ほってても車にひかれるか、どんどん力尽きるだけなので連れて帰ることに!


買い物中は姉が極力見えないよういコートの中で抱きながら買い物…。
他から見るとかなり怪しい・・・(笑)



姉、大の鳥好き
そのままペットコーナーへ寄り、ハトのエサを買う!
気合い入ってるね


↑パッケージのハトのように立派に育ちますように♪
名前はぴぃち

姉の家で育てる予定でしたが、小さい子供もいるし1人で世話は難しいので、母と私で育てることに!

大空に飛び立つまで世話しちゃろ
スポンサーサイト
その他話 CM:2 admin page top↑
<<祖母からセサミへ * HOME * 電池切れ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あら~かわいい子鳩ちゃんv-411
うちにも1羽いるよーん
ただ、e-283の検査してもらった方がいいかも…
コクシジウムがいるかも~
あと、羽ジラミも…
うちのは、完璧飛べないので本当に「籠の鳥」になっちゃたけど
助けてあげたのに、今では籠に手をいれるとがっぷり喰いつきます…e-263
by: ガブッチョ ママ * 2009/12/12 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

ふむふむ、メモメモe-149
元々野生だし何がいるかわからないですもんねe-330
セサミの耳で病院行った時に診てもらおう!
ありがとうございますv-411

がっぷりくるんですねv-405
その子なりの愛情表現なのかな!?
ぴぃちは今は「箱の鳥」になってます!
まだついばむ事もうまくできてないけど、覚えてきたらがっぷりくるのかな??
エサあげてる時はピーピー言いながら羽をワクワクさせてますv-410
by: きーやん * 2009/12/13 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
