-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミンパーク立入禁止
2009 / 12 / 21 ( Mon ) 16:01:24
風邪をひき、しばらく寝込んでたので更新遅れ、何日か前の話なんですけど…


寒くなってきて、念願のホットカーペットを敷き、居心地の良かったセサミンパークは今・・・
001 (3)
             

新聞・ダンボールまみれに・・・。
ホットカーペットは家に直され、セサミの長座布団たちはハウスの中に押込まれ…。

そしてハウスの上にはぴぃちさんがいらっしゃいます

「ん? 何か!?」
完全にぴぃち、セサミンパークを占領しております
今はセサミンパークではなく・・・ぴぃちパーク化となっております


「ここ、あたちの部屋だけど!?」

昼はセサミンパーク、夜は暖かい箱の中で寝てます


セサミは完全な家庭犬だけど一応鳥猟犬。
私的にはセサミの頭にぴぃちが乗ってたり、鳥猟犬なのにハトと仲良しみたいになったりして…と思ってたのですが
姉に 「絶対セサミとぴぃちを会わさないよぉにっ!!!!!!」
と強く言われ…会わさないと約束したのでセサミはしばらくセサミンパーク立入禁止となってしまいました

セサミは玄関のハウスにいます。


飛ぶ練習、飛ぶ練習

あまり人に懐かせない方ががいいのかな~とか考えながら…
とまってる手を下にしてちょっとイジメ的な飛ぶ練習

だいぶヒナっぽさはなくなり…実はもぅ飛べるんじゃないかね!? ぴぃちさん??
その他話 CM:2 admin page top↑
<<血圧計 * HOME * 祖母からセサミへ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あっ!ぴぃちちゃん!!
すごーい、ぴぃちパークになってるv-411
なんか、飛べそうですね…
居心地良過ぎで、飛べないふりしてない??

風邪はもういいんですか?
お大事にネ
by: ガブッチョ ママ * 2009/12/21 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

お天気の日は冬でもセサミンパーク日中ポカポカ暖かいのをいいことに?まぁるく座り込んでますv-395
昼寝も、し放題ですe-261
完全にダラケきってますv-388
せっかくぴぃちパーク広いのに…もっと羽ばたきの練習とかカーテンレールの上まで飛ぼうよ…と思わせますe-263
ほんと…飛べるのに飛べないふりしてるかもっ!??(笑)

ありがとうございますv-411
今はだいぶ治ってきましたe-271
ぶり返さないようもぉちょっと寝とこぉかとv-398
あっ!私も元気なのに風邪のふり疑惑が…e-330
by: きーやん * 2009/12/22 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
