スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミの台
2009 / 12 / 27 ( Sun ) 00:20:22
セサミンパーク立入禁止となり、玄関にいるセサミン

「最近ぼくの登場少なくない!? 主役なんだから頼むよ!?」
はいはい、すんまへん。


散歩から帰り…。
玄関に置いてたエサ袋。
まだ開けてない新品なんだけど・・・。
ケツ圧でイスへと変身


ある時は踏み台にも

「よっこらせっと」

上にある箱からおもちゃか何か面白い物無いか探しとります。
ドッグフード…なかなか使いこなしてますなぁ~!!


「これ、ご飯のニオイがする台だよ。 おもちゃ箱物色するのに便利なんだぁ!」
うん・・・もぅすぐセサミンの胃袋の中へと入っていき無くなってくさ

 ↓ ご飯前はこんな姿! 耳すれちゃうからね。

「早くご飯ちょうだ~い

もぅしばらく玄関生活は続きそうですな
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<1月1日!! * HOME * 血圧計>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ぷぷぷ・・・v-411
だんだん小さくなる台ねv-411
でも、セサミ君偉いねー
うちの子達なら絶対袋やぶきますっv-219
by: ガブッチョ ママ * 2009/12/27 07:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

最初に見たときニオイ嗅ぎまくってかじってたけど怒られ空き缶鳴らされるので台になってしまいました(笑)
5秒でも目を離せば…ハウスの正面にあるバケツにご飯が満タン入ってるので、頭をつっこみ口に入れ放題しますv-399
もちろんその後大きな雷が落ちましたv-412
by: きーやん * 2009/12/27 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
