スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1月1日!!
2010 / 01 / 01 ( Fri ) 01:56:26
新年あけましておめでとうござます!
今年もよろしくおねがいします!!


2010年ですね。 トラ年ですね。
寅年といえば・・・私、当たり年だ
クルリと回り、早いもので…今年で私も12歳かぁ~。←ウソです。


そして。
1月1日といえば年が明けたのと、もうひとつのおめでたい日。

私にとってはこっちの方が心からおめでとうと言いたい


ディックの誕生日


ディックがいたら今日で5歳やね。

4歳でディックの時計はとまり、老いる事のないディックマン!
ずっとピチピチ4歳ディックマンは私のすぐ傍にいるかな!?
っていうか、いてね。 いるんだよ! いなさい!!


「しょうがないなぁ~。俺様がいないと何もできないんだから~」


小さい頃のディックマン
後ろから見ると黒猫、前から見ると黒柴に見えたなぁ



ディックのハウスも…ディックが小さすぎて広く見えるね。

2005年1月1日生れ。
何歳何か月何日目かとすぐわかる




どんな子に育つのかなぁ~って楽しみで楽しみでしょうがなかった


シェパードの本でいろんな子を見ながら、
「こんな感じになるかな~? もっと黒が多いかな~? ほんとにシェパードっぽくなるのかな~?」
と色々期待がふくらみ・・・!!

期待どおり立派に育ってくれました


そうそう、私と兄が口喧嘩してるとワンワン吠え、間に割り込んできてケンカとめてくれたよね。

それで兄と芝居をして・・・。
兄が怒鳴り、私が倒されるとディックが怒り兄に飛びついた
噛みはしないけど必死に私を守ってくれたね。

逆バージョン!
私が怒鳴り、兄を倒すと・・・。
一緒に兄をやっつけた

兄には少しお気の毒でしたが・・・。

ディックはどんな時でも私の味方でいてくれたね
すごく頼もしい相棒だったよ



1月1日。
ディックがいた頃、私が働いていたお店は年中無休。
たった4回のディックの誕生日、毎年仕事に行き、まともに祝ってあげたことなかったね。
ディック4歳
 ↑ 去年の誕生日。
   いつものご飯にジャーキーでと書いてみた。
   
今は違うお店で働き、今年の元旦は休み。
ディックの誕生日祝いしたい頃にはディックはいない。


でも・・・姿は見えないけど、ディックの魂はすぐそこにいるはず!

気持ち、伝わりますように。


ディック、誕生日おめでとう


スポンサーサイト
ディック話 CM:4 admin page top↑
<<セサミンズお正月! * HOME * セサミの台>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

明けまして、そしてディック君のお誕生日おめでとーe-405
子犬の時のディック君、確かに黒柴ちゃんみたいに滅茶苦茶可愛かったんですねー
大きくなってからのナイトぶりほんとに「きーやん命」って気持ち涙が出るほど伝わってきますv-398
ディック君にも気持ちは絶対に届いてるよv-398
by: ガブッチョ ママ * 2010/01/01 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

ありがとうございますv-410
黒柴ちゃんから、どうシェパードになっていくのか楽しみでしたe-343
私も仕事中、今頃寝てるのかな~とかセサミとディックの事ばかり考えながら働いてるので…上司にばれたら怒られる(笑)e-330

今年もよろしくお願いしますv-411
by: きーやん * 2010/01/02 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとうございます◆

ディック君誕生日おめでとう&あけましておめでとうございます。

かわいいですね、ディック君!
その視線から、どれだけきーやんさんを愛しているか、伝わってきますよ。
きっときーやんさんの気持ちも、ディック君に伝わっているはず。

今年もよろしくでーす♪
by: セキグチ * 2010/01/03 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★セキグチさん★◆

ありがとうございます!!
ディックの視線に…もぉメロメロでした(親バカです ^^ゞ)
名前を呼ぶと必ずこっちを振り向いてたので今でも「ディック~」と呼ぶと反応してくれてるかもしれませんv-410

こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-411
by: きーやん * 2010/01/03 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
