スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミンズお正月!
2010 / 01 / 07 ( Thu ) 23:06:34
元旦、父と母が初詣へ。
犬も入っていいのか微妙な雰囲気だったので横の公園でセサミと待ってました。

この日は風がきつくて寒かったのでスーパーおばぁちゃん作の服を着てお散歩


父と母が出てきてそのまま一緒に散歩


カラスがカーカーたくさんいました

カラスのなる木(笑)

強風で飛びにくそう。あまり進んでなくてなんだか面白い飛び方


2日、3日は仕事。
4日は休みで姉家族も来てる


たくさん遊びに行きたいところだけど…その前にセサミは動物病院へ。
ついに耳の抜糸

ほんとにひっついてるのかなぁ…。
でもいくらブルブルしても血は出なくなりました

…と、シッポの付け根あたりにコブが・・・。
まさかまさかと心配でそれも診てもらいました。

ハリを刺してたまってる液体を抜いてもらいました。
調べると少しバイ菌がいるらしい…。
ガンの可能性は低いと言われ少し安心。
でもまた腫れてきそう・・・。
何でもないと良いんだけど。


少し休憩してから、姉・アップ・母・姪っ子・甥っ子・セサミ・私、大勢でお散歩+お買い物へ。
買い物してる間、私とアップとセサミは近くをブラブラと散歩!!

仲良く歩く


買い物が終わり、みんなでしばらく広場で遊んできました
↓帰り道。

大勢でゾロゾロ。

家に帰り、犬たちは水分補給
アップが飲んでる間、後ろで「僕も飲みた~い」と言いたげなセサミン!!
姉が持ってる牛乳パックから上手に水を飲んどりました(笑)

「ちょっと飲みにくいんですけど!」


2010年
今年からチャレンジしてみようと思う事!
私もセサミとジョギングする!!
自転車引きも良いんですが、車がきたら危ないし細い道では人とすれ違いにくいので。
ジョギングと自転車引きと交互にしていこうかな


何かをしよう! と実行しても、ほとんど三日坊主の私。
はたしていつまで続くかな!?
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<ぴぃちは今… * HOME * 1月1日!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お耳、痛々しい…v-356
お正月早々病院だったんですね
コブ、ばい菌って…
病院通いもう少し続きそうですね
でも、悪性のものでなくて良かったv-411
by: ガブッチョ ママ * 2010/01/08 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

耳の次はコブ・・・v-409
鶏の卵ぐらいの大きさから中のを抜いてもらい今は少し小さくなったような…。
原因もわからないし、様子を見てしばらく病院通いですv-390
セサミは病院へ行くと受付の方がオヤツをくれるので病院大好きになってます(^^;)
by: きーやん * 2010/01/08 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
