スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぴぃちは今…
2010 / 01 / 09 ( Sat ) 23:39:20
セサミンパークを覗くと…。

リラックスモードのぴぃちさん。

翼もご立派


セサミンパークは日中、晴れの日は冬でも35度くらいまで上がります。
湿度が低いからか、夏のように蒸暑いわけではなく、ほど良くポカポカ
ここだけ南国気分
う~~~、このポカポカセサミンパークでセサミンとたわむれたい…

お食事

トウモロコシは弾き飛ばし、赤い小さな実ばかり食べてます…。
ぴぃち、好き嫌い激しい


セサミンが使ってたエリザベスカラーもぴぃちにかかればこのとおり。

良い所で休んでますなぁ~

「だって、とまり木がないんだもん!」

水分補給!

水浴びもしたそうだけど…ちょっと水入れが小さいですな



暖かくなってきたら野生に戻そうと思っています。
野生に戻る練習として、セサミンパークにエサをばらまき、2日間ほど完全にほっておきました。

そして・・・。
2日ぶりにぴぃちの様子を見に行くと・・・。

ピーピーピーと鳴きながら羽をワクワクさせ、嬉しそうに寄ってくるぴぃち。
・・・・おなかペッタンコやしっ

「お腹すいたよ~~! ごはんちょうだ~い!」
好き嫌いしてる場合じゃないよっ!!

まだ自分でごはん食べれないのね。
私が口をこじ開け母がエサを入れる。
かなりお腹がすいてたのか、よく食べました!!

まだ野生ではやっていけないな…。
自分でごはん食べれるようにならないとね



ぴぃちと同期の野生の子たちは、もぉとっくに巣立ちしてるだろうけど(^^ゞ
ぴぃちは野生の子。 でも、うちで育った子。

ヒナ時代に巣から落ちたのかどうなのか…。
ショッピングセンターの駐車場にいた事が、巣立ちをかなり遅らせてしまいましたな、ぴぃちさん。

次回もぴぃちの続きで~す!
お楽しみに♪
見てねぇ~! (テレビ風)
スポンサーサイト
その他話 CM:0 admin page top↑
<<ぴぃちは今…② * HOME * セサミンズお正月!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
