スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぴぃちは今…②
2010 / 01 / 11 ( Mon ) 22:53:33
はぁ~・・・。
セサミンパークはフンだらけ。
おまけにカーテンまでメチャクチャしてはる…

外を眺めるぴぃち。

ぴぃちも早く外の世界を自由に飛び回りたいのかな。


この日は夜寒かったので、箱の中で寝かそうと家の中へ連れてくると…。
飛び回るぴぃち。

セサミンパークでは寄ってくるのに、なぜか家の中では逃げ回る
捕まえるのも一苦労
うんうん、これからの事を考えると、あまり人に慣れない方がいいよね!

↓ 逃げ回り中。 自分も置物気分!?


↓ 金魚ともパチリ


その辺、飛び回り逃げ回る…。


この部屋から出て混乱しているところを捕獲!!
やっとこさ箱の中へ。
おやすみ~~

捕まえてから気付く
部屋中の電気を消して真っ暗にすれば、鳥目であっさり捕まえれたかも…
…でも私も見えないか…


しかし…。

上手に飛べるようになったね!ぴぃち

最近では見る角度によっては、首の毛がミドリ・ムラサキに輝いて見えるようにも

声変わり(?)もしてきて、ピーピーというヒナっぽい声が、鼻づまりの人の声のような…表現しにくいけど、なんせ大人っぽい声へと変わってきました!!
ピーピーからプープーという感じかな…(^^ゞ


あとは自分でごはんをしっかり食べれるようになれば…!!
もぅ少しだね、ぴぃち♪

寂しい気もするけど・・・。
この方↓がセサミンパーク空くのお待ちなので・・・(笑)

「ここんとこセサミンパークに入れないんだぁ。暖かそうなのになぁ~」

巣立ちの日はいかに??
スポンサーサイト
その他話 CM:2 admin page top↑
<<あっという間の休日 * HOME * ぴぃちは今…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おぉぉ~!ぴぃちちゃん、すっかり大人ちっくになりましたねv-411
巣立ち?も近いですね
でもちょいと寂しいかも…
うちのポッポは頭を打ってるので、平衡感覚がちょっと変でけっつまずいてもひっくり返って自力で起き上がれないから(鳩亀と呼んでますが)外は無理だわー
カラスもいっぱいいるので
ご飯にされそうv-405
置物の中にボル発見v-364

セサミ君もう少しの辛抱だよんv-411
by: ガブッチョ ママ * 2010/01/14 03:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

大人ちっくになりました~v-411
まだヒナの時の鳴き方もするけど、声が裏返ったかのように大人の声になってピーピープゥーって面白い鳴き方もします(笑)
ポッポちゃん頭打ってるんですか!?v-356
でもガブッチョママさんに保護されてホントに良かったv-410
ポッポちゃんにとってガブッチョママさん家が一番安心して暮らせるお家ですねe-420

ボルゾイって気付いてもらえて嬉しい~~!!!
ノアっち作ってみました!
セサミンパークポカポカだし、空いたらいっぱいたわむれるぞぉ~v-411
by: きーやん * 2010/01/14 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
