スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あっという間の休日
2010 / 01 / 15 ( Fri ) 00:15:07
年末、休日出勤した分の振替休日♪
わぁい
セサミといっぱい遊ぶぞぉ~~

遠い公園まで母と散歩行ってみました。
この道を歩くのも10年ぶり以上かも…。

「この道、ぼく初めて」


こんな橋(?)も渡って行きま~す

「落ちないかなぁ~?大丈夫かなぁ~??」

山道をくねくねコース!!
エサでつって記念撮影
つらないとその辺のニオイばっかりかいでるんだな…(^^ゞ
エサは写らないよぉにっと!

「早くちょうだぁ~~い♪♪」

母に撮ってもらいました!

景色を眺めるきーやんとカメラ目線のセサミン!

片道、徒歩1時間ちょっと。
やっと着いたけど…。公園内ではあまり写真は撮らず(^^ゞ

暗くなってきたら帰り道、山の中は不気味そうなのでさっさと帰る(笑)


小学校の頃の遠足といえば毎回この公園でした。
あの頃、広く感じてた公園もなんだか狭く感じました。


山道を歩いているとセサミ、なんとなくハリキッてるように見えます
ポインターの血が騒ぐのかな!?


家に帰り少し休憩した後、セサミの絵を描いてみました。
(荒いのでちょっと離れて見てネ!)

1時間くらいで完成。
写真を見ながら、色鉛筆一本で下書きもせずそのまま描いていく…。
色鉛筆の意味ない(笑)
なんといっても私・・・めんどくさがりなので(^^ゞ




「・・・。ぼく…もぅちょっとカッコ良くない!?」

これでもカッコよく描いたつもりだけど…。
よしっ!次描く時はもっとカッコよく描くでぇ~
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<セサミの上着 * HOME * ぴぃちは今…②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちは。
じょうずにカッコよく絵が描けてうらやましいです。
セサミは家庭犬なので必要も、機会もないでしょうが、ポインターは(イングリッシュも)ゲーム(鳥)を見つけてポイントします。
その瞬間の立ち居は緊張感が漲り ほれぼれする姿を見せてくれます。
私も もう見る機会はないですね~。
by: azu * 2010/01/15 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★azuさん★◆

ありがとうございます!
昔から絵を描くのが好きでした。
本とかでポイントしてる写真は見るんですが、ほんとカッコイイですよねv-398
セサミも散歩中に鳥を見つけると顔を低くしてジィ~~~っと見てます。足もついたままだしポーズ違うけど、あの真剣な表情が…v-398(親バカです)
by: きーやん * 2010/01/15 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
