スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミの上着
2010 / 01 / 21 ( Thu ) 14:48:53
スーパーおばあちゃんから荷物が届きました
おやつやら食料がいっぱい詰まってる
これだけでもすごく嬉しいのに・・・。

再びセサミに服を作ってくれました!!!

ジャジャーン!!

わぁ~~お!!
笑っちゃいました。
足の部分がかっちょいぃ~

「前の服はサイズちょーどやったか?」と聞かれ、「ちょっと首がきつめやった」と言ったので、今回は紐で調節できるようになってる!!
すご~い


澄ましてますなぁ~!!
なんだかお嬢様みたい

「少し大きめに作ったから、前の服の上から着せなぁ~!」
と電話で言ってました。
上着だぁ~



研究熱心な祖母。
「大型犬の服は少ないな~」って言ってたけど、きっと小型犬用の服も見ながら色々考えて作ってくれたんだなぁと思います。
後ろのヒラヒラがそんな雰囲気


「のどかわいたよ~。水出して~」

「うめぇ~」


寒い日でも2枚も着て行ったらきっと暖かいだろなぁ
大切に着ていこうね♪




スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<旅立ち * HOME * あっという間の休日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いや~んv-364
めっちゃかわいいーーーv-411
ひらひらがぁーーーv-411
男の子には見えませんわーーーv-364
by: ガブッチョ ママ * 2010/01/23 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

えへへ(*^_^*)
少し大きめという事もあって、座った時、後ろが地面について派手なドレスみたいに見えちゃいますv-324(…私だけ!?)
ひらひら付きだし~(笑)
セサミンお嬢様になっちゃいましたv-411
by: きーやん * 2010/01/24 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
