スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ディックの絵
2010 / 02 / 07 ( Sun ) 01:20:26
私宛に荷物…。
何かなぁ~?と見るとジャパンケネルクラブからだ
「夏休み犬の絵コンテスト」でディックの絵を描き佳作に入選したので、作品集・表彰状・カレンダー・写真立て・ポストカードが届きました。
わぁ~い

どんな絵を描いたのかというと、こんな絵↓


学校卒業後、表彰状なんてもらえる事ないので嬉しい
学校でも滅多にもらえる事なかったけど(^^ゞ



でも実はこのディックの絵、急いで1時間ちょいくらいで描いた絵。
というのも・・・
前回、マックス(初めて我が家に来た愛犬ピレニーズ)の絵を描き佳作をいただいたので、次はディックの絵を描いて出すぞ!と勝手にディックと約束していました。

そのままどんどん日は過ぎて行き、気付けばもぅ締め切り寸前!!
や、やばい
今回は諦めようか…いや、ディックと約束したんだ!!出さないと天国にいるディックに呆れられる!!
という想いで急いで描いた絵。

夏休みの宿題を、8月末から焦ってしていた小・中・高校生の頃のよう(笑)
切羽詰まらないと、まだいいや~となかなか行動できないのだ~


そして・・・出来は、いまいちパッとしない。
バックなんて超適当…


母に「…この絵、出さん方がええんちゃう?」と言われながらも
「出す!賞は絶対無理やけど、せっかく描いたし…出す!!」と言いながら出した絵。

佳作に選んでいただき、ほんとにびっくりしました。
出して良かった。勝手にした約束、守れて良かった
これも天国にいるディックのおかげかな


2008・2009の作品集。

毎回、揃えていけるといいなぁ♪

今年はセサミの絵を描こうか、それとももう一度ディックの絵を時間をかけて描こうか。
う~~ん、迷う。
スポンサーサイト
きーやん話 CM:0 admin page top↑
<<セサミンパーク復活! * HOME * セサミのコブ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
