-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミンパーク復活!
2010 / 02 / 08 ( Mon ) 00:20:23
セサミンパークとは・・・
家の中で犬と暮らしたいという想いから、何年もかかり貯めたお金で建てた犬の部屋(テラスハウス)。

ぴぃちは無事巣立って行き、大掃除をして再びセサミが入れるように!

約2ヵ月ぶりのセサミンパーク

セサミはおもちゃで大喜び

ブンブン振り回し

グイグイ引っ張る!!


投げるとジャーンプ!!


天気のいい日は冬でもポカポカ
ストーブいらず。
ハウスの中でセサミンお寝む


セサミンパークが暖かいので、2階からミシンを持ってきてここで使おぅ♪


冬はいいけど、あまりにも上から太陽の日差しが入ってくるので、こんな物を付けちゃいました

カーテンの生地のハギレがあったのでちょうどいいや
突っ張り棒で付けてるので取りたくなったらすぐ取れるし♪

あとは敷物たちを洗って敷いたらセサミンパーク完全復活だ
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<アップと一緒に * HOME * ディックの絵>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

なんだかバタバタしているうちにパークが復活!おめでとうございますv-411
こぶも小さくなって良かったですね
ディック君の絵も…嬉しいですねv-411
by: ガブッチョ ママ * 2010/02/08 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

ありがとうございます!!
大掃除したので元よりきれいになったかもv-411
コブも今は全然わからなくなってるし安心しました!
今年は締め切りまでに時間をかけて描く予定ですv-410
でも私の場合…予定は未定...v-388
by: きーやん * 2010/02/08 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
